メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月30日金曜日

運動会の若いエネルギー

.

今日は、我が家の裏の中学校が、運動会のようで、朝から、楽しげな音楽が流れて来たり、

競技の鉄砲が、バンバン聞こえて来ます。(笑)


こういった場所は、若い学生の声がいつも聞こえてきたり、部活でのマラソンの掛け声が、今日も

元気に頑張っているなぁ~などと、微笑ましくなります。

これは、私にとっても、元気な源となるのです。(笑)


若い人たちのエネルギーは、半端なく初々しさと、力強さを持っているからです。


新しく家を購入したり、土地を選ぶ条件は、皆それぞれだと思いますが、良い土地、悪い土地と

いうのは、実際に存在してしまうのが、悲しいところですが、その人にとっての良い土地、悪い土地

と言うのもあります。(この事は、来年2月に出版予定の本の中でも書いています。)


私が、この土地を選んだのには、静かな場所であり、生き生きしている学生が近くを通る場所と

いう事が、気に入りました。

もちろん、私は占星術をするので、土地の方位なども、しっかり調べた上です。


土地のエネルギーを感じる事が出来る私は、この土地へ来て、本当に良かったと、自己満足して

いますが、学生のエネルギーに力をもらっているようです。


人によっては、運動会の音がうるさいとか、学生の声が騒がしいという人も、いるでしょう。

しかし、年と共に、気力も体力も衰えて来るならば、せめて、若い人のエネルギーをちょうだいしな

がら、毎日を元気に過ごせれば良いですよね。


そのためにも、若い人との会話を楽しみながら、いといろな事に、挑戦する意欲は、いつになっても

忘れずにですよ!(笑)


さぁ~裏の運動会を想像しながら、今日も、お仕事頑張るぞ!(笑)





.





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」