メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月4日日曜日

出会いと別れの決めては?

.

人の出会いとは、とても不思議なもので、

出会いたいと思っていても、なかなか思うような人と出会いがない場合もあります。

それとは別に、自然の流れで、出会ってしまう人が、人生を大きく変えていくこともあるのです。


先日も、ブログでお話しているのですが、出会いの中で、引き寄せが起こるのは、自分が行動し

た結果、いろいろな人と出会う場合があるのです。

運気というのも、とても不思議なもので、自分は考えてもいなかった事が、日常に起こることがあり

その運気に、うまく乗っていると、出会うべきして出会う人がいたり、もうこの人とは、別れなければ

いけないのかも、と自然なお別れがある場合が、あるのです。


その時に、執着しないことが大事で、私は、素敵な人と出会いたいとか、この人と別れたくない、と

言ったように、執着心を持つと、次のステップに進むことが出来なくなります。


自然に任せながら、出会いは行動で起こり、自然の意識の中で芽生えてた別れは、ここで終わりと

終止符を打つ、意識を持つことも、大事なのです。(苦笑)


逆らえば逆らうほど、良い運気から、遠くなって行ってしまうからなのです。

自然の自分の意識を大事にし、行動を起こすことで、いろいろなステップへと弾みがついたり、

次のステージが見えて来ます。


あなたの心は、自然の流れに乗っていますか?

次の満月まで、自分の心を自由にしてあげましょう!(笑)


.









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」