メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月11日日曜日

あれもこれも欲張りな人は?

.
あれもやる、これもやる、あれだけはやらなくちゃ、と次から次へとやらなければいけないことが

多すぎて、結局どれも中途半端に、あなたはなっていませんか?(笑)


人間の脳や身体は、20才の身体ならば、迅速に対応し、動くことが出来るかも知れません。

しかし、40才過ぎてくると、頭では、あれもこれもできると思っていても、結局身体がついていかず

どれをとっても不満が残る結果になってしまったりします。


自分を変えたいと、いろいろなセミナーに通ってみてみたものの、セミナーを受けている時は、

何か出来そう!やるぞ!と意気揚々と、決意を固めても、いざ自宅や仕事場に帰ると、そんなん

高揚した気分はどこえやらで、また動けない...(苦笑)


そんな生活をしていると、どんどん、「あ~年だからなぁ~」と変に納得してしまい、また動けない。

そんな繰り返しの生活をあなたはしていませんか?(笑)


そんな変に納得をするような意識を持っていても、これから先の人生は、もっと長く続くのに、

楽しめるはずもありません。


身体は、どんんどん動けなくなってきても、頭は、まだ20才代と言える人は、とっても多いのに、

実際に動けないことで、落ち込んでしまう人もいるようで、そこは、意識を変えるだけで、

もっと自分らしく、あれもこれもと、考える事もない人生が歩めるのが、スピリチュアル思考での

日常を送る事なのです。


スピリチュアル思考と言うと、変なオカルト的と思う人もいるかも知れませんが、実際は、日常の

小さな事も、スピリチュアル思考と呼べる事が、あたくさんあるのです。



たとえば


朝起きて「おはよう!」と挨拶をするのも、そのひとつなんです。

会社に出勤して、会う人ごとに「おはよう!」と挨拶すれば、それだけで、心の通じる波動が繋がり

1日を、人と人とは、無意識に繋がっているのです。


これが、毎朝、会社に行って、会う人ごとに、だまって通り過ごせば、どんな気持ちがすると思い

ますか?(想像してみてください。)

何だか、嫌な気分になりませんか?


同じ部署の人ならば、特に、挨拶をしない人がいるとしたら、何て無愛想な人なの?と思われる

かも知れません。

それこそが、波動なのです。


スピリチュアル思考は、波動と、とても仲良しなのです。(笑)


そう考えると、スピリチュアル思考は、難しく考える必要がない事なのだとわかります。

ほんの少し、スピリチュアル思考を取り入れた生活をすると、心豊かな毎日の生活ができ、あれも

これも手に入れることが、できる思考へと、変えて行くことが、できるようになります。


あなたのライススタイルを、もっと自分らしくするための、提案をして行きます!(笑)














0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」