メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月15日木曜日

宇宙からのお叱りとは?

.

自分の意に反した事をやっていると、時として宇宙からの、お叱りを受けることがあります。

それは、急に身体の不調に繋がったり、大きな怪我をしたりと、見て分かる結果に繋がる事が

しばしば起こる時があります。


これは、自分の心の中で感じた事と、違うことを実行(行動)している時に起こりやすく、また、逆に

先を見ずに、行動だけが先走ってしまっているような時に、足踏み(ストップ)の意味で、不調に

つながったりする事があるのです。

そんなときは、不調だけではなくて、上司の雷が落ちたり、やり直しといった結果に繋がる事も

あります。


それは、自分の事だけを考えて行動している結果が、それらを招く事があるのです。


たとえば

約束を守らないとか、確認を怠るとか、聞く耳を持たないとか、感謝の気持ちを忘れてしまっている

そんな時に、宇宙からの警告を受けて、不運な結果を自分自身で作ってしまう結果となるのです。


あなたは大丈夫ですか?


人を思いやる気持ちや、仕事への再確認を、おろそかにしていませんか?(苦笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」