メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月28日水曜日

転換期ってそうそうあるものでは無いのです!

.

9月も、もうすぐ終わりですね。早い~(苦笑)

そして、新月間近です。(新月・10/1)


新月に向けて、私も、新しいコンテンツ(ホームページ)を作成中です。

http://www.sakaki-ruri.com/index.html  (現在の公式ホームページです。)


新しいことに着手するのには、良い時期なので、この時期に、パソコンにへばりつきながら作成

していますが、今までを振り返る良い機会にもなりました。(笑)


今までやってきた事は、決して無駄ではなかったということが、分かります。


このホームページから、出版の依頼を頂いたり、コンテンツの登録サイトにお誘い頂いたり、

もちろん、たくさんのクライアントさんのご予約を、お受けして来ました。


今回で、書き換えも4回目となります。

これには、やはり、その時々の転換期にあるようで、新しい気持ちで取り組みたいと、今も意欲

が湧いてきては、ワクワクしておりますが、そんな時も、自分の心の中の声に従い、自分らしく

表現しながら、仕事へと繋がる方向性を見極めております。(笑)


時として、迷いが生じる事もあるのが、人生です。

これで、良いのか?このまま進めるのだろうか?といくつもの疑問が湧いても来ます。

しかし、そんな時でも、自分の心は、ちゃんと決まった方向へと行こうとしているのです。

それに気づくと、後は、その道に進んで自分を置き換えて行けば良いのですから、迷いがあっても

心の声に従った方が、良いのです。

その時に大事なのは、否定的な心の影に惑わされないこと、できないかも、とか、私には無理とか

否定的な意識が出てくると、どんどん否定的な意識の方が、まさってしまいます。


新月前は、特に、心の意識は、不安定で、大丈夫?という意識がモクモクと出てきやすい

時期でもあります。


その否定的な意識を払拭するのには、自分の心の声に素直になること、焦らないこと、自分は

自分の道を行くと決めれてしまえば良いのです。


もし、あなたが、会社の中の人間関係で悩んでいたら、悩んでいることをやめてしまえば、良い

のです。(笑)

だって、心の中の声は、もう人に振り回されるのはいや!と言っているのではないですか?(笑)


新月前、ちゃんと自分軸をしっかり、確認しましょうね!(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」