メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月16日金曜日

満月前の意識は重要

.

満月前です。

明日の満月は、半影月食なのですが、肉眼では見る事は出来ませんが。(残念(苦笑))


この満月前を読み解いて見ました。(スピリチュアル感性で)


この満月前の意識は、今までの自分とは違い、意識が変わって来る人が、いるかも知れません。

今までは、こう考えていたけれど、何だか自分の心と合わないとか、無理に人間関係などを

合わせていこうと、無理をしていた今までの自分に、疑問が出てきたり、本当の目的達成のために

ここは、あえて自分を押し殺して、合わせて行こうとしていた自分に、疑問が出やすく、違う!と言う

意識が芽生えやすい時期なのです。


これは、グループ内でも、個人で行う目標でも、全てに言える事でしょう。

なぜか、今までの自分に納得がいかなくなったり、違う変化に気づく事もあるかも知れません。

そんな時は、流れに逆らわず、しかし、自分軸をしっかり確認し、自分の本当の意識を尊重し

進んで行くことをお勧めします。

でないと、なんで無理をしているのだろう、とか、自分らしくないと気づかされる事もあります。

そうすると、身体の変調をきたしてしまうこともあります。


この満月前の意識は、こういった自分の心に深くフォーカスして行きます。

人や物に、流されて行くのではなく、自分軸をしっかり確立し、明日の満月の日には、次の目標を

しっかり決め直し、進んで行く事が、良い結果に繋がり、願いも叶えられやすくなります。


あなたの意識は、大丈夫ですか?

散漫になっていたり、人や物に、惑わされすぎていませんか?


今日の意識に上がってくる思いを、しっかり、受け止めて、自分を大切にして行きましょうね!




.















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」