メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年3月21日月曜日

春は春のカウンセリング


.

先日、ボイスマルシェさんの、大阪での、親交会に出席させて頂きました。


今年1月から、ボイスマルシェさんの方で、カウンセラー登録をさせて頂いておりますが、

仕事らしい仕事は、ボイスマルシェさんの方では、まだ何もしてい無いので、役員・カウンセラーの

方々とは、初めての方ばかりでしたが、お話が弾み、とても楽しい思いをさせて頂きました。


カウンセラーの方々が、それぞれ頑張っている中で、私もうかうかしていられないと、改めて、仕事

に向けての決意をした次第です。(笑)


ただ、こちらでのお仕事は、スピリチュアルという名称を省いて、お仕事上しているので、その旨を

お聞きしたり、いろいろな情報交換が、出来たように思います。


ボイスマルシェさんの方は、女性のみの電話カウンセリングのみになりますが、人生に迷って

しまっていたり、何か不安で仕方ないとか、人生のことや、人間関係や家族、恋愛まで、幅広く

カウンセリングでき、アドバイスをしております。


右下の、私の写真が表示されているところから、カウンセリングお申し込みができるようになって

おりますので、ご活用いただければと思います。


個別に、もっと具体的なご相談や、占星術を使っての、リーディングやカウンセリングも、HPの

方でも、受付致しております。そちらも、ご活用頂ければと思います。



春は春、少し不安定な、心模様になりがちな日々を、吐き出してしまうことで、落ち着くことがあり

不安も心配もなくなります。

どうぞ、カウンセリングで、お話してみて下さいね。(微笑)



                         榊 瑠璃 ホームページ カウンセリングはこちらから
                           http://www.sakaki-ruri.com/rioukinnhiyou-1.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」