メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年3月3日木曜日

ひな祭りと恋愛観

.

女の子の節句、ひな祭り、


ここのところ、同性同士の結婚が、話題にのることが多いのですが、男性も、女性も、本来の形

は、皆同じ、人間だということで、考えるならば、同性同士が、好きになってもおかしくないとは

思うのです。人と人が惹かれあうことに、女性、男性の区別はなくて当たり前、ただ単に、女性と

男性が、この世に存在しているから、女性と男性との結婚が当たり前の風潮があるだけで、いつか

ら、女性と男性とが、結婚しなければいけない、という事も、何かおかしなもののようにも思います。


問題は、そう簡単なものでは、ありませんが、人が人を好きになることは、不倫の関係でも、よく

あることと同じように、同性同士が好きになっても決して、恥ずかしい事では無いと思います。


私も、学生の頃から、どういうわけか、女性にモテる存在でもありました。(爆)

根が、男性的な性格のせいかも知れません。


しかし、それとは、関係なしに、やはり、惹かれあう事とは、心から求める何かが、一致するから

だと思います。それが、、同性同士である場合も、あるというだけなのですから、そんなにおかしな

事ではないのです。(苦笑)


自分の心に素直になりましょう。

それは、本当に心から、求める答えのはずなのですから!(笑)



.





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」