メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年3月16日水曜日

1日をハッピーにするには?

.

毎朝、起きがけの顔を鏡の中で、見る事があると思いますが、あなたはどんな顔をしていますか?


朝の顔は、寝起きの顔で、頭も冴えない人がいると思いますが、自分の顔を鏡の中で見て

何を感じますか?というより、どんな意識でいるでしょうか?


「朝はしんどいなぁ~」と寝ぼけた顔をしていませんか?


この朝の鏡の自分を、もっとハッピーにする方法は、まず、朝起きて、鏡の前で、無理やり笑顔を

作ること、そして、自分に笑いかけてみましょう!(笑)

そして、今日1日が、どんな日になるかを、その場で決めてみましょう。

「今日はハッピーな日にするぞ!」とか、「今日は、笑顔で1日過ごせるようにするぞ!」とか、

「仕事で、上司に褒められるようにするぞ!」とか、自分にプラスになる事を、心の中で、思い描き

鏡の前の自分に笑いかけて、1日が、こうありたい、と願いを込めてみましょう。



それこそが、引き寄せの法則にのっとり、ハッピーを引き寄せることになります。


明日の朝から、鏡の前の自分に笑いかけて、1日を願い、良い日にしてみて下さいね。(笑)



.



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」