メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年3月5日土曜日

波動は良い波動に囲まれて

.

いつも、マイナスな思考ばかりにとらわれて、悪いことばかりを口にする人のそばには、近づか

ない方が良いのはなぜか?ご存知ですか?


いつも、愚痴ばかりを言っていたり、人の悪口ばかりを言う人は、自分自身の事を言っている場合

があります。また、自分の事は、棚に上げて。。。という人です。

そして、人の悪口や、マイナス思考で、悪いことばかり話す人は、呼び寄せる波動にも影響が

あります。


言葉には、引き寄せる波動の力が働き、良い波動は、良い波動を呼び、悪い波動は、悪い波動を

呼び寄せることにもなるのです。


いつも、悪い波動ばかりに囲まれている人に近づくと、いろいろな事が起こりやすくなります。



たとえば


怪我をしやすかったり、病気になりやすかったり、良くない波動ばかりになると、身体は耐え切れな

い状態になり、病気になってしまいやすくなるのです。


ですから、いつも愚痴ばかりを言っている人は、気をつけましょう!

そして、愚痴ばかり言っている人には、近づかない方が良いでしょう。(苦笑)






.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」