メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年9月5日月曜日

パワーストーンを味方につける!

.

最近、また、パワーストーンを着けている人を、度々見かけるようになっています。


ちょっと前に流行ったパワーストーンブームとは、違った意味での流行りなのか、スピリチュアル

思考を少しずつ受け入れている意味での、流行りなのか、そこのところは、不明ですが、いろいろ

な人が、ブレスレットやネックレスで、天然石を身にまとっているのを見かけます。


これは、女性に限らず、何らかの意味をパワーストンから受け取りたい意識で、男性の方も、多く

みられますが、ストーンには、色々な意味を放つもの、また逆に、ストーンから影響を受けるもの

違った意味合いで、ストーンを身につけている方もいらっしゃると思いますが、ストーンの効力を

見間違うと、大変なことになるので、少し注意が必要かと思います。


パワーストーンも生き物で、ちゃんと呼吸もしていれば、ちゃんと、人を見極め、環境を見極めて

いるので、安易な気持ちで持たない方が、身のためなのです。(苦笑)


安い高いに関わらず、ストーンを見極める目を持つことも大事で、知らずに持っていても、意味を

なさなかったり、全然用途に合っていない場合は、逆に、ご自分の波動を悪くしてしまうことにも

なり、注意が必要なのです。


先日も、ランチ会で、終わりかけた頃、何人かの人の、ブレスレットが気になってしまい、少し、

アドバイスをさせて頂きましたが、私は、どうも、ストーン達を見ると、異常に反応してしまう癖が

あるようです。(苦笑)


個人セッションで、希望があれば、ご自分のお持ちのストーンを見ることも、リーディングと一緒に

させて頂いているのですが、あまりに多くの人が、ストーンの事を知らなすぎるので、少し心配に

なってしまう事があります。(苦笑)


どんなに素敵に見えるストーンでも、実は、その道のりには、いろいろな人の手を経て来ている事

を忘れてはいけないのです。


一概に、これが良い、悪いという事は、ここでは言えませんが、ご自分のお持ちのパワーストーン

をちゃんと管理し、いつもベストな状態で、身に着ける事が大事だということを言いたいのです(笑)


夏場着けるパワーストーンには特に注意して頂きたいものです。(笑)


あなたのパワーストーンは、汗で苦しい~と悲鳴をあげているかも知れませんよ!(苦笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」