メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年8月29日月曜日

環境を変えるとあなた自身が変われる

.

先日、ブロの方のヘアメイクをして頂き、ザ・リッツカールトン大阪でのパーティに出席しました。


今までに、考えれれないような、自分の行動に、自分自身驚いているのですが、これは決して

ただ単にそうなっているのではなく、環境を変えたおかげで、良い運気に乗って来ているという

事なのです。



前にも、お話を書いていますが、今年の1月末、環境を変えるために、引越しをしました。


引越しは、思った以上に、大変でしたが、これも自分を変えていく一歩だと思い、決断し実行した

わけです。(笑) (ほんの少し風水を取り入れ環境整備です。)

http://setsuritsu-senmon.com/detail/12095/



するとどうでしょう。

どんどんいろいろな良い引き寄せが、起こり始めました。


引っ越した場所も良かったようで、よい場所にめぐりあってからは、どんどん、いろいろな人との

ご縁が繋がっていっています。

すると、仕事の幅も広がって行き、どんどん自分が成長していることを実感できるのです。


あなたが、もし、今のままで何も変わらない人生に、満足できないでいるならば、ご自分の周りの

環境を整えることも、大事だと思います。


ちょっと緊張気味の写真は(苦笑)
ザ・リッツカールトン大阪でのパーティーの時に、プロの写真家に撮って頂きました。
バックの景色は、エグゼクテイブスイートルームからの夜景






榊 瑠璃の無料メルマガ会員募集中!

良い運気とは?環境を具体的に変えるには?など、

日々のハッピーライフのヒントを配信中です。

http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html






.








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」