メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年8月20日土曜日

立秋が過ぎても残暑厳しく

.

お盆明けの週末で、ほっとしている方もいらっしゃるかも知れませんね。


お盆の帰省や、遠出の旅行のお疲れが、今頃出てくる時期かと思います。

こんな時は、楽しかった思い出と共に、自分ひとりの時間を持ちながら、好きな音楽や、好きな

ビデオでも観ながら、心と身体のお疲れを取ると良い時期です。


18日の満月から、今度は、新月に向かっての、新らしく進む時期ですので、この時期に、疲れが

溜まっていると、思考力もダウンし、上手く良い流れに乗る事が出来ません。


この秋には、良い運気の流れを確実につかむためにも、今のこの時期が大切ですが、今は

頑張れても、涼しくなって来ると、疲れが溜まっていると、急にガクッと来てしまい、頑張りたい

時に、頑張りが効かなくなってしまいます。

そうならない為にも、今のこの時期は、身体のメンテナンスが、とっても大事な時期です!


まだまだ、夏を楽しみたい時期ですが、自分を癒す時期でもありますよ。(微笑)



今日(20日)は、大阪は、猪名川の花火大会です。

花火大会は楽しんで、その後の時間は、ひとりの時間を持ち、ご自分を癒してくださいね。


7日の立秋も過ぎていますが、夏の空も、ほんの少し秋めいて来ていますが、まだまだ暑さが、

厳しいので、スタミナをつけて、夏の最後を乗り切り、頑張りましょう!(笑)




日常の、ちょっとした、ためになるお話を、無料メルマガで配信中!

ご登録はこちらから 無料メルマガ会員募集中です!

http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-news.html






.










0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」