メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年8月18日木曜日

発散して宣言してしまう日(満月の日)

.

今日は満月の日です。


今回の満月の日の今日は、自分の想いを、お月様に吐き出せ!という満月の日です。(笑)


今回の満月は、心の癒しと、自分を高めて行く為の、一歩を踏み出す為の、目標を持ちたい時期

なので、心に溜まってしまったストレスや悩みも、ワ~と出してしまいながら、これからの願いや

目標を、叶えるために、満月のお月様に、打ち明けると良いのです。(笑)


願い事をするのとは、少し違い、ストレスを口にしながらも、自分を変えていく、そんな思いで

わ~と吐き出してしまって下さい。


たとえば

満月の夜空に立ち、【お月様、私は○○○で、ストレスを抱えています。けれどこのストレスをバネに

仕事の飛躍を叶えました!営業成績が1位になりました!】こんな感じに。

(※ ○○○のところは、例:人間関係などを入れる)

また、恋人が欲しい場合も【私は○○○ですが、コンプレックスというストレスを抱えていますが、

誰にも負けない心の優しさを持っていますのでピッカピカの彼氏が出来ました!】と言った

具合です。

(※○○○のところは、例:ブスですが。など)


今回の満月には、宣言してしまう、自分のストレスやコンプレックスを吐き出して、宣言してしまう

と良い運気に乗れます。


満月の日あなたは何を、願いますか?




東京でのランチ会【月と虹の幸せランチ会】のお申し込み募集中です。
 【残り2席】になりました。

お早めのお申し込みを、お待ちしております。詳しくはこちらからどーぞ!

http://www.sakaki-ruri.com/ranntikai2016.html








.




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」