メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年10月31日月曜日

新月の日~手放しと決断・新しい自分へ

.

今日は新月です。


新月は、新しい目標を立てたり、これからの自分を活性化させるために、一度、いらないものを

切り捨てたり、再確認したり、再スタートを切る意識を持つと良い日でもあります。


そこには、痛みや、ツライ思いを切り捨てたり、新しい自分を作るために、意識を切り替えて行く

事で、新しい運気に乗るための手段となるのですが、ここで、切り捨てる事ができなかったり、何と

なく、ずるずる意識を持っていると、上手く新しい自分を構築していくことが、難しくなります。


切り捨てる、と一概に言いましたが、そこは、諦めるとか、未練を残さないという意味も含まれます


私は、難病を患ってから、お酒をいっさい飲まなくなってしまいました。(苦笑)

本当は、知る人ぞ知る、大酒飲みだったんですよ!(笑)

ビール・日本酒・ワイン・焼酎・その他 何でも飲めて、それも、ワインなら1本は軽く空けてしまい

日本酒でも、辛口で、1升近くは飲めるタイプで、顔色は全然変わらずだったんです。(笑)


それを、一切やめたのは、もちろん身体のためでもありますが、第一に考えたのは、家族や周りの

人に迷惑をかけたくなかったからなんです。

主治医からは、ほんの少しなら、大丈夫かも、と言われているのですが、お酒を飲むことで、血管

が広がり、出血しやすくなるからなので、今では、意識としては、飲んでも大丈夫という、変な自信

があるのですが、あえて飲むことはやめています。(笑)


これも、私にとっては、決断と手放しでした。

だって、お酒は、大大大好きだったのですから!(笑)


今のところ、身体の調子は、すこぶる良くて、難病を抱えています、と自分から言わない限り、

身体を見ても、病気を抱えているとは思えない、と言われてしまうほど、元気です。(笑)


それ以上に、これからは、新しいセミナーや講演や講座を積極的に展開して行く気持ちが高まって

いるので、手放したものから得るものは、大きいと考えています。


そして、今日の新月に、新たな誓いを、自分で立てました。(これは秘密です!(笑))


あなたは、手放せるものと、何か新しい思考を、この新月で持てましたか?



何も考えられない、決断できないという方は、榊にご一報くださいね!(笑)


手放せば、新しい何かをつかむことができるのも、この宇宙の法則でもありますよ!




.


お問い合わせ
http://www.sakaki-ruri.com/New-otiawase-1.html


.

無料メルマガ会員募集中です!
http://www.sakaki-ruri.com/merumaga-fo-mu-New.html






.







0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」