メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年10月23日日曜日

あなたが出会う人は?

.

出会いは、偶然じゃない。

スピリチュアル カウンセラーとして、仕事を始めてだいぶ経ちますが、いつも新しい場所や

何かに惹かれて出かける場所には、必ず新しい出会いがあります。

もちろん、それはそうでしょう!と感じたあなた。(笑)


私の場合は、なぜか、悩みを抱えている人との出会いが必ずあるのですよね。


それも結構、切羽詰った状況だったり、どうしても、抱えている悩みが大きい人などとの出会いが

必ずあるように思います。

それ自身は、私にとっては、悪いことではありません。

波動が共鳴して、助けを求めている人との共鳴を、私自身が拾いやすいのかも知れません。




しかし、出会う人べき人との出会いの中には、真逆で、出会う人もいるのです。


それは、自分自身の魂レベルを高めるための、課題だと言うこともあるからです。


自分には、持っていない性格だったり、考え方も真逆だったり、ひどい時には、その出会いにより

傷ついてしまう場合もあります。

しかし、それらは、すべて自分を高めていくための、課題をクリアしていくための勉強と経験にほか

ならないのですが、そこで、自分の意識がどのように変える事ができるかが、課題をクリアする為

の課題だったりするからなのです。


スピリチュアル思考は、時として、宗教的な見方をされますが、私は、まったく宗教的な要素は

無く、スピリチュアル思考は、自分の意識を変えていくことの基本だと思っています。

(このことも、来年出版の本に書かれています。)


話が外れましたが(苦笑)


出会うべきして出会う人というのは、良きにつけ悪きにつけ、自分を高めて行ける存在だということ

が、意識できれば、あなた自身の魂レベルが上がって行くことでしょう。


あなたの出会いには、どんな意味があると思いますか?(笑)


あなたをダメにする人

あなたを導いてくれる人

あなたを誘惑する人

あなたのことを思ってくれる人


出会いは、不思議ですが、偶然の出会いは決してありませんから!(笑)















2 件のコメント:

  1. いろんな人に会うように最近は、異業種交流会等に行くようにしています。
    その後、情報交換など、どんどんして、良いところを吸収していかなければ!と思いつつも、今,電話をしたら…今、仕事中かな?など考え過ぎて前に進みません。。。

    返信削除
    返信
    1. Unknownさんコメントありがとうございます。
      いろいろ努力されていらっしゃいますね。
      でも、考え過ぎてしまうことも、スピリチュアル思考で意識を切り替えて行くことで、改善する事も出来ます。セミナーなどでもお話して行きますし、ご相談頂ければと思います。

      削除

コメントを入力し送信してください、」