メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年10月13日木曜日

公式ホームページリニューアル致しました!

.

ブログを書き始めて、6年目になるでしょうか?

そして、占星術 スピリチュアル カウンセラーとして始めて、榊 瑠璃の公式ホームページがスタート

したのが、2011年の10月25日からで、5年になります。


そこで、今回で4回目の書き換えで、公式ホームページをリニューアル致しました。(笑)


すべて手作業で、毎回書き換えていますが、これからは、占星術も含めですが、やはり本業では

スピリチュアル カウンセラー&人生導きメッセンジャーとし、活動を続けて行こうと思います。


私自身も、人生の折り返し地点をとっくに、通過したこともあり、また難病を患っている経験からも、

言えることですが、人生は、短くも長くも感じるものですが、病気になって始めて分かった事も、

たくさんありました。

しかし、人生には、いろいろな経験をするために、生まれて来た、この世ですから、、生かされて

いる自分に気づきながらも、何ができるのかを、病気になり、知ることも出来ました。


その経験を生かした仕事をする事を、いつも念頭において、今までも、カウンセラーとして、個人

セッションを続けていますが、もっと、私の得た知識も含め、皆さんに、伝授して行けることも

たくさんあるのではとの思いで、カウンセリングも含め、これからは、講座やセミナー活動も

積極的に行って行こうと思っております。(只今、企画中です。)


そのための、新たな気持ちを、今回のリニューアルしたコンテンツに致しました。

まだ、少し、完成とまでは行っておりませんが、これからの、榊 瑠璃の活動を、ご支援頂ければと

思います。


お悩みのご相談は、経営者向けのカウンセリングから、一般個人セッションでのカウンセリングと

いう形でも、続けて行きますし、新たなカウンセリング項目も設けました。リニューアルに伴い、

期間限定で、割引サービスも致します。(お気軽にお問い合わせください。)


私の強みとして、スピリチュアル感性での、あなたのお悩みを解決する為のアドバイスを致します。

時として、ちょっと神がかり的に、降りてくる直感からの、アドバイスも致しております。(笑)


この時会に、ひとりで悩んでいるあなたの、お役に立てればと、ご利用頂ければと思います。


今後とも、榊 瑠璃の公式ホームページと、ブログの方も、よろしくお願い致します。




                     榊 瑠璃の公式ホームページはこちらから!

                           http://www.sakaki-ruri.com/index.html





.









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」