メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年2月26日日曜日

新月の日~良い運気の流れに変える日

.

今日は新月の日


私は、心理占星術を勉強し始めて7年になりますが、

心と身体の病気などの関係は、いろいろな占術によって

表現が違ったりしますが、基本的な人への鑑定は

10年が一区切りで大きく動いている人生を見て行きます。


もちろん、月や日での鑑定もできますが、

その人の未来をも予測することも可能で

運気を見る事が出来るのが人への鑑定です。



土地や家・店舗・オフィスでの

フライングスター風水鑑定では、

その建物が建った竣工日で鑑定していきます。


そして、その建物がどちらの方角を向いているのか?

周りの建物がどんな物や建物に囲まれているのか?

また、建物に住んでいる人からも鑑定していきます。


フライングスター風水では、その建物が

どの時代に建てられ、どの方角を向いて

建っているのかが重要で

そこから、その家の建物自体の運気から

鑑定していきます。



たとえば


西向きの玄関があるのか?東向きで建っているのか?

家の前には、大きな道路があるのか?

大きな大木がそびえて建っているのか?

玄関の横に電柱が建っているのか?


また、家の中では、ごちやごちやとまとまりがなく

物が置かれていたり、

夫婦が別々に寝ているのか?

同じ部屋で寝ているのかにもより

鑑定内容も違って来ます。


また、部屋の中も明るい場所と、暗い場所、

(陰陽)がどこに配置されているのか?

(リビング・トイレなど)により、鑑定内容も違って来ます。






一番大事な、周りの環境も大事で、

どんな人たちが住んでいるか?

そんなことも鑑定の内容に大きく関わりが出てきます。


私がこのフライングスター風水術を始めたきっかけは

自分が引越しをして、大変な目にあい、

自分の経験を、皆さまには、して欲しくないからと勉強しました。

このフライングスター風水術を勉強しだしたのも、

もうかれこれ5年前ですが、

なかなか家や土地から健康を考える人が少なかったため

ずっと温めて勉強し続けていました。(苦笑)


しかし、近年になり、健康な家や、健康意識が高まる中

自宅で安らぎと、健康を考える人が増えてきたので、

私の経験を生かした鑑定ができるのではという思いもありました。


あなたの家がもし、健康を害する家だとしたら?

あなたはそのまま放置しますか?


風邪をひいたら、病院に行くように、

家の健康や環境を整えるレメディという方法あがります。



今日の日の新月は、宣言してしまうことが大事な新月です。

私は、住環境を整え救う人でありたいと宣言します。(笑)


あなたは今日の新月何を宣言しますか?






榊 瑠璃の住環境学・フライングすスター風水鑑定の詳細は

こちらから

http://www.sakaki-ruri.com/New-fuusuikonsarutannto-1.html



もう少し詳しく知りたい方は無料メルマガの方でも

いろいろ書いています。


ご登録お待ちしております!

http://www.reservestock.jp/subscribe/56606















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」