メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年2月18日土曜日

引越しシーズン間近~あなたの引越し先は大丈夫?

.

2月は、バレンタインデーや2月15日お誕生日を迎え


多くの方から、お祝いメッセージを頂いて、


本当に嬉しく感謝です。


ありがとうございました。




さて今日のお話は、


これからのシーズン、3月に入れば引越しが多くなりますよね。


そろそろ準備という方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ご主人の転勤や、お子様の進学で、独立でのひとり生活


そんな時にも、住む家の住環境は大事で、


これから、ずっと生活する家や場所(土地)はちゃんと調べて


周りの家の環境を見て、決めてくださいね。



と言うのは、土地(場所)や家(建物)には、いろいろな条件が


重なると、その住む家の人たち(家族への)健康障害


仕事や勉強にも、いろいろな弊害が起こって来ます。



私も、引越しをするときには、以前は、そんなことも


考えずに、ただ単に、良い場所(土地)や建物の


見栄えだけで、物件を選択していた事がありました。


そのために、本当に人生が狂ってしまうほどの経験をしました。


この事は、今年春(4月出版)の本にも書いています。



まさか!と思われる方もいると思いますが、


よく言われる、良い方角だけではなくて、


住む人の生年月日からも、区別して見る事ができ


土地や家・周りの環境を見ながら鑑定する


フライング・スター風水術という方法があるんです。



良い方角は四柱推命や、奇門遁甲などでも、読むことができますが、


それ以上の、土地や家、または、周りの環境を見る鑑定です。


転勤での引越しは方角を選べない...。


けれど、環境(家)は選べます。



私は、結婚して、大阪に来て、早○十年になりますが、


引越し経験は、転勤でもないのに、5回もしているんです。(笑)


引越しマニアではないですよ~(笑)



はじめは、子供の喘息のため、その次は、やはり子供が


大きくなってきたための部屋の確保、


その次は、自分の家(持ち家)を持ちたかったから


だったんですが、実は、この3回目の引越が。。。。


この引越しが最悪な状態を招いたんです。



ご存知ですか?


私が非結核性抗酸菌症という難病を患っていることを...。


これも、この時の引越しが原因で病気になったと言っても


過言ではないかも知れません。



主人は何万人にひとりという目の病気を患ったり。。。


最悪な状態がずっと続きました。


特に、気になったのは、周りの人の住人です。


変な人ばかりが、周りに集まってきたり、


変な行動をとる人が続出していることに気がついたのです。(苦笑)


土地や、住む環境は、人の性格も変えてしまうんです。




今は見ての通り、良い土地・家を選択し引越して


健康を取り戻したました!(笑)




あなたの住む環境は?


大丈夫ですか?







榊 瑠璃の【住環境学のフライング・スター風水術】は


あなたの健康・ビジネス・家族を守ります。


フライング・スター鑑定ご予約はこちらから

http://www.sakaki-ruri.com/New-fuusuikonsarutannto-1.html



無料メルマガ登録 募集中!

あなたの日常をよりハッピーにするヒントを配信中!

http://www.reservestock.jp/subscribe/56606

 













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」