メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年2月14日火曜日

フライング・スター風水術での鑑定始まります!

.

5年ほど前から温めていたことを、今季から実行していきます。

という事で、【榊 瑠璃の住環境学】と題した

フライング・スター風水術・(玄空飛星派)風水の鑑定を始めます。

土地・家・間取り・店舗・オフィス等の鑑定です。

私が、この春、本を出版しますが、そこにも、私が経験した

引越しから始まる、人生をも狂わせてしまうような出来事を経験し

そこから、土地や家の問題が、人にとっての重要な位置にありと

気づき、人の身体の健康は、【住環境】からと【食】に有りと

気づく事ができました。


この風水鑑定は、あなたにとっても、とてもお役に立つものと

信じて、鑑定を始める事にしました。


とはいえ、日本でいう風水とは違い、西に黄色とか、リビングは何色がいい?

ラッキーカラーは?と言ったものではなくて、風水が本場の香港・台湾が基本の

フライング・スター風水術での鑑定ですから、家の周りの環境から、方位・方角を

すべてを見て、さらに、良い間取りの取り方などを

五行からなる数字ではじき出したものを基本として行きます。


ですから、家の設計図などや、間取りの配置なども、細かく鑑定していき

住む人の環境を整えていく、【住環境学】を大事にした開運を目指した鑑定です。


こんな方は必見です。


・ 引越しをしてから、どうも病気がちになった

・ 子宝に恵まれない

・ 店舗での売り上げがイマイチ上がらない

・ 原因不明で身体のあちこちが痛む

・ よく眠れない

・ 人間関係がいつも上手くいかない

・ お金回りが良くない

・ 恋愛対象の人とめぐり会わない


などなど、開運を目指す、住環境学のフライング・スター風水術で、

あなたの人生を明るく導くことで、お役に立てればと思います。


詳しくは、こちらから

http://www.sakaki-ruri.com/New-fuusuikonsarutannto-1.html





住環境は、人の身体や運命・性格をも変えてしまう事があります。

私がもっとも良い例ですから!(苦笑)


もちろん、今まで通り、スピリチュアル カウンセリングも続けていきますよ!(笑)





.






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」