メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年2月1日水曜日

出会うべきして出会う人とそうでない人

.

今日から2月に入りました!

ここのところ私は、新年会や、講演会などに出かけることが多く

たくさんの方とのご縁を頂いておりますが、縁とは不思議なもので

昨年の堂島ホテルで初めてお会いした方に、

一昨日、講演会でまたお会いしました。


はじめは、お互い気がつかずに、いたのですが、

名刺を交換していてあれ?頂いたことがありますよね?と言われ、

見覚えがありますと先方の方に言われました。


話をして行くと、共通のお友達がいたり、懇親会では、

お隣の席に座ったことで、またの再開となりましたが

話をして行くと、違うところ(これからの会)にも、その方も

行かれるという事で、3 度のお会いする機会が確定し

また、お互いにびっくりし、嬉しい限りでした。(笑)


こういった、出会いは、引き寄せの力が働いている場合が多く

何か、お互いのこれから先の未知なる部分での、メリットを感じました。


人と人とが出会うときには、お互いのメリットと、デメリットが

その時にはわからないことが、

だんだんと浮き彫りになっていきます。


1度目の出会いでは、その人と出会うべきして出会う場合と、

2度目には、それが、本当の出会いであるのか?

必要のない出会いであるのか、2度目で確認が取れていきます。



しかし、そんな時にも、この人とは、合う、合わない、と言った

感情も、芽生えていきますが、焦って縁を切ったり、

疎遠になると損をする場合もあります。


それは、運気によって自分の波長と波動が、

その時だけ、違ってしまっている場合もあり

急いで結論を出すことは、避けた方が良い場合があるからで


人の縁は、どんな時にも、

一時は、必要な出会いである場合がほとんどで

そこから、とても気の合う人とは、仲良くなりますが、

逆に、合わない人と出会ってしまった場合でも、

その相手から、何か学ぶものがあるから、出会うわけで

意味もなく出会うのでは無いということなのです。(苦笑)


あなたの波長と波動から、

今出会うべき人は、どんな人なのでしょうか?

それは、今のあなたがどのように成長しているのかが分かる

貴重な出会いとして分かる場合があるのです。


もしかして...隠居生活していませんか?(笑)


 
新年会でスピーチをしている榊です(笑)
 
 
 











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」