メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年11月29日火曜日

新月の日~鶏が金の卵を産む夢?

.

今日は新月です。


最近、また、変わった夢を見ました。

私が鳥になったような夢で、たくさんの人が、隣り合わせに並んでいる中で

皆が一斉に卵を産んでいるのですが、私だけ、金の卵を、それも大きな金の卵を

産み落としているところで、目が覚めました。(笑)

あれは何だったのでしょうか?


夢は、潜在意識から見ることがあると言われているのですが、無意識のうちに

願望や、予知夢として潜在意識から夢を見ることがあります。


若い頃は、金色いわゆるゴールドの装飾品を好んでつけていましたが、いっとき

シルバーに変わり、プラチナへと変わり、また最近ではゴールドを好んで着けて

いるので、そのせいかもしれませんが、鶏が卵を産むのは、良い知らせに違い

ありません。


引き寄せや出会いが半端なく起きている現在は、仕事への意欲も半端なくあり

このまま、自分の好きな仕事を続けて行ける、予知夢かも知れません。


でも、本当は、20才までは、お金に苦労することばかりで、17才の時父が亡くなった

ときは、父が生命保険に入っていなかったので大変でした。

(この事も、2月出版の本にも書いています。)


若い時の苦労は、買ってでもしろと言うけれど、それ以上の経験をしてきた私が

今言えることは、どんな悩みにも答えることができるという事です。(笑)


新月の日の今日は、新しい自分の目標や願いを叶えるために、人は、無意識に

心の中で、願っているのかも知れません。

それが、夢として、予知夢として見られるならば、良きも悪きもありがたいことです。


あなたはこの新月で新しい自分に出会えるでしょうか?


私は、きっともっと飛んでいたいと(鶏として?)思います!(笑)


やっぱり、2017年は酉(トリ)年ですね!(爆)












0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」