メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年11月16日水曜日

見えない世界の体験~本の出版応援よろしくです!

.

こんにちは!


今日は、お願いです!

ご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが

榊 瑠璃は、来年2月にアマゾンから本が出ます。
(電子書籍ではありません。)


タイトルは未定なのですが、

スピリチュアル思考と

人生の導きと気づきをテーマにした本で


榊自身が体験したことを書いていて

見えない世界の不思議な出来事や、身近に起こった出来事を

通して、皆様にも人生のあゆみの大切さを

気づいて欲しいという内容の本です。



しかし、初めての出版という事で、

編集段階で、難しい局面を迎えていて

少し凹んでしまって、編集が進まなくて...。

編集者との意見の食い違いや、私の思いを

上手く伝えようとしていますが、

なかなか、お互いの考えが違うこともあり

難しいですね。



そんなことで、皆さまの応援メッセージを頂き

頑張って行こうと再度思い立ちました。

人って不思議ですよね。

誰かが応援してくれていると思うと、

【よっし!頑張るぞ!】という気になります。笑。



こちらのお申し込みページから

メッセージ・コメントをぜひ!お寄せくださいね!

http://www.reservestock.jp/events/154998



イベントお申し込みページとなっていますが、

無料ですし、メッセージ頂いた方にはお礼に

特典もつけました。

皆さんのお声を、多く聞きたいと思います。


FBなどでは、すぐに消えてしまうこともあり、

またメッセージを、どこに届けてくれたか

分からなくなるため、専用【応援ページ】を

作りました。(苦笑)


よろしくお願い致します。


こちらのURLをタップして画面が切り替わりましたら

イベントページから

【榊 瑠璃の出版応援ページ】をタップしてお入りください。

http://www.reservestock.jp/events/154998



メッセージは公開されることなく、私にだけに届きます。

個別には、お返事出来ませんが

いつかきっと恩返しができると思っていますので

よろしくお願い致します。


皆さまのたくさんのお声を頂き、頑張って行きたいと

思いますので、ぜひ、メッセージをお送りくださいね。

お友達にもシェアして頂けると嬉しいです。


http://www.reservestock.jp/events/154998

こちらをコピーしてお願い致します!


では、お待ちしております~♪







.


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」