メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年11月12日土曜日

スーパームーンの日~人生を見つめ直す日に!

.

寒い時に、血管が縮こまる事があるように、逆に満月前後では、

血管に流れる血液は、活発な活動になります。(科学的証明はありません。)


しかし、この時に、注意したいのは、血管に異常がある時や、何か障害物が、

血管の中にできているようなときには、血管は、破裂したりする事があるのです。


これは、決して怖がらせるために言っているのではなく、私の経験から言っていることで

満月前後は、特に、血流の異常を感じて、2度ほどそれで入院していますから!(笑)

( ※ この事も、2月出版予定の本に書いてます。)


今回やってくる、月が地球に最も近づく、スーパームーンの日ですが

身体への影響も、注意が必要ですね。

(この事は、ブログ2で書いてます。http://sp-sakaki-ruri-2.blogspot.jp/ )


こちらでは、願いを叶えるためには、このスーパームーンを使う方法です。

いつもの満月の時と違い、30%も大きく見える満月は、14日の22:52に、

完全なる満月となりますが、月が見え始めるのは、18時以降で、大きく見え始めます。


この22:52の頃に、月への願い事、紙に書き出さず、願い事を、

宇宙に届けて叶えてもらう方法です。

詳しくは、こちらから http://www.sakaki-ruri.com/New-suton-negaigoto-2.html




そして、人間誰しも、悩みやつらさを抱えて生きて行くのは、なぜなのでしょうか?


生まれる前に、自分で決めてきた課題に沿って、いろいろな経験を通して、

この世に生まれてくるのですが、実は、それらは、自分では忘れてしまっている事なのです。


こんなにつらい事を、自分で決めてきたの?と疑問がわくかも知れません。

しかし、自分が成長して行くためには、いろいろな経験を通して、自分の足でその答えを

見つけながら歩んでいるのが、人生なのです。

(この事も、本に書いてます。)

辛い時に、何かに頼るように、月は、私達と密接な繋がりがある存在ならば、

月に願ってみるのも良いのではないでしょうか?


そして、今までを振り返り、自分の足りなかった事、出来なかった事、諦めなければいけな

かった事、断ち切ることができなかった事、前進する勇気が出なかった事なのを含め


スーパームーンの日、自分を見つめ直す日にしてみてはいかがでしょうか?(微笑)


.











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」