メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年4月28日木曜日

明日からの大型連休~はしゃぎ過ぎないように!

.

明日から大型連休GWに、入る人も多いことでしょう。

休みの間に注意したいことは、病気や怪我をしないように注意することも

大事ですが、心のケアーも大切な時期です。

仕事を離れてぼんやりと、自分を見つめ直す事も、ひとりの時間を大切に

取ることも、心がけてくださいね。


休みだからと、はしゃぎすぎてしまうと、休み明けの心が、ポカン~と

空洞化してしまうことがあり、日常の現実に、戻る事が難しくなる場合もあります

遊びでも、意外とストレスを背負うこともあり、ちゃんと自分をケアーして

行かないと、あとあと困りますよ。(苦笑)


でも、遊びで、リフレッシュ出来るように、そして、休み明けには

しゃきっとした自分を取り戻しましょうね。(微笑)





.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」