メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年5月6日金曜日

連休が終わった!

.

これからの時期は、天気が良い日と、雨が続く日とがあり、だんだん雨が続く、春の長雨といった

時期になり、天気の良い日は、何かと気分も良いのですが、雨や曇りの日には、どうしても気分も

沈みがちになりますね。それに、大型連休も終わり、何だか人生が嫌になる!などと大げさな

思考にも、なってしまっている人も、いるのではないでしょうか?(苦笑)


天気に左右される気分的なものは、何も天気が良いとか悪いとかでは無く、その時々の視界から

読み取る、自然の意識なのです。

どんより曇っていると、そこには、灰色の空が広がると、気分が冴えないように、また、青空や、

太陽が、燦々と降り注ぐ、スカッとした晴天の時には、気分も晴れやかになるのは、周りから読み

とる色(青や明るい光(暖色))を感じるからで、それは、持って生まれた人間としての感性から来る

ものなのです。


これからの、ジメジメした時期を乗り切るためには、自分の心の中を、明るい気持ちに保つことが

大事なのです。


いつも青空を思い浮かべたり、好きな明るい色を想像し、洋服を選んだりしてみましょう。


心の意識は、潜在意識からも影響を受けていますが、それを変えるのは、あなた自身なのです!









.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」