メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年8月8日火曜日

満月パワーを頂き願いを叶える!

.
今日は満月の日。


久しぶりの綺麗な満月が夜空に輝いています!(笑)


結構、満月の当日は、雨や曇りの日が多いのですが、

昨日の台風明けで雲が切れて、満月が見える大阪です。


今日は月蝕が伴う満月で、実際は少し欠けて見えるのですが、

この運気は、やはりとてもスピリチュアル概念を元に見ていくと

自分をしっかり表現していく事で、未来は明るく開ける

そんな暗示をしている満月のようです。


今年に入ってなぜか自分らしくないことをしている

そんな風に感じている人は、

魂の成長時期がやって来ているのです。


少し、違った次元への道を知らずに進んでいたり、

今までの自分よりさらなる高みへとシフトすることを

魂が望んでいるのです。


肉体を持った思考は、そこまで考えが及びませんが

心の中の魂は、もっと自分を高めたい

もっと自由な自分でありたいと

叫んでいるのかもしれません。


この満月の運気を使うには、

自分らしく今を生きるために、

古い思考を捨て去り、新しい自分へと生まれ変わる気持ちが

とても大事で、恐れや不安を捨て去り


自由な発想とワクワク感持って生活する

今を生きることに専念する事が大事です。


未来を考え過ぎたり、過去を振り返るのではなく

今するべきことにイメージ力を持って

ポジティブでいることが大事で


自分を信じる事が大事です。


満月の月光浴はしましたか?(笑)



月光浴をすれば、元気を取り戻せる

月のパワーをいただけますよ!(笑)








.












.



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」