メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年8月12日土曜日

本の購入キャンペーン期間延長のお知らせ!

.

榊 瑠璃の初の出版本

【人生の旅のパンフレット】

購入キャンペーンのお知らせです。

期間限定

8月8日~13日まで、でしたが

ご好評につき、8月21日まで延長して受付致します。


ブリキのおもちや博物館をしている

なんでも鑑定団出演の【北原 照久さん】に

書評もいただきました。

(※ 詳細ページからご覧いただけます。)


3大無料プレゼントとオリジナル音声ファイルプレゼントを

受け取り方は下記をご覧下さい。


Amazonサイトより購入頂き、1ページ目を写メして送って頂くと

無料プレゼントとして

あなたの本質を知る3つの質問シートと回答付きと

さらに、

榊 瑠璃のオリジナル解説音声ファイをるプレゼントしちゃいます。

本は、アマゾンでしか購入できません。


Amazonからの購入はこちらから

http://amzn.to/2qtwOaX

そして、応募詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/205828


応募送り先アドレスはこちら

sp.sakaki.ruri@gmail.com


ご応募頂くと、詳細・3大無料プレゼント・音声ファイルの

受け取り方などの詳細を書いたメールをお送り致します。



【本の内容】

榊 瑠璃が引越しをしたことから、不思議な世界と繋がってしまった。

見えない世界の不思議な体験をしていきました。

度重なる家族の病気、嫌な気配を感じる土地や家、

何かが家に居座っていると感じた時には...。

そこから見えない世界の存在が明らかになっていきました。


また榊 瑠璃の難病を患った経緯は、不思議な世界からの警告?

なぜ難病になったのかが書かれている本でもあります。


人生に必要な大切な人との出会いから救われていく事実。

なぜこのようなことが起こるのか、フライングスター風水というものを

勉強するきっかけとなった出来事がたくさん書かれています。

【人生の旅のパンフレット】 榊 瑠璃 著書


あなたの人生が私と同じ道を辿らないようにと

願いながら、あなたの人生の参考にして頂ければと思います。



本を読んでいただき、ふるってご応募いただき、

3大プレゼントと榊 瑠璃のオリジナル音声ファイを受け取ってくださいね。

お待ちしております。

(※ もうすでに、本を購入済みの方も応募可能です!
   ふるってご応募下さいね。)



様より
【なんでも鑑定団出演中!】
 
  書評を頂きました!
 
詳しくは詳細ページから
ご覧頂けます。



お問い合わせはこちらから


お問い合わせ

.









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」