メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年8月14日月曜日

その土地・家選びちょっと待った!

.

昨日は、奈良の春日大社に行って来ました。


春日大社には深い関わりがある私なので


毎年、どこかの月で行っていましたが、


昨年は行く機会を逃し、行っていなかったので


今回は、何とか時間を作り行って来ました。


夏休みとお盆休みと観光客で、たくさんの人が


道にはごった返していましたが、


観光客は、春日大社よりも大仏殿の方に


流れていく人が、多くいて、


割とスムーズに歩けました。






榊が立てかけられている1の鳥居↓







私が春日大社とのご縁を持ったのは、


難病を患い落ち込んでいた時のことです。


ある人との出会いによって、私は気力と


生気を取り戻し、もっと人間らしく


行きたいと思った時期と重なります。




これは今回出版の【人生の旅のパンフレット】にも


詳しく書かれていますが


私が、住環境を重視し、住む家の環境や


土地・家などの事が大切と訴えるのには




私が引越しをしたその土地や家のことで


嫌な難病や家族が次々病気になっていく


経験を通してのことなので


そして、もっと自分の運気をその時


読み解くことができていれば、


回避出来ていたことかも知れません。




誰にもこんな私のような嫌な経験をして欲しく


ないという思いから本を書き上げました。


(今なら四柱推命から読み解く事ができます。)笑。




スピリチュアル jカウンセラー&住環境カウンセラー
榊 瑠璃の本
人生の旅のパンフレット】アマゾンより好評発売中!









引越し先の土地や家のことは


意外とないがしろになってしまいがちで、


安いからとか、値下がりしたとか


値段にすぐに目が行きがちですが、


実際によく考えると、


なぜ値下がりするのかと


考えなければいけません。




昔、こんなことがありました。




甥っ子が自分のマンションが欲しいと


いうので、どんな物件?


と聞くと、駅からはシャトルバスのようなもので


の交通手段です。


とても駅からは歩いて行けない距離です。






母親を引き取りそこに一緒に住みたい


と親孝行したいようでしたが、


その母親は、癌を患っていて


病院通いをしなければいけません。




車では、5分~8分とのことでしたが、


甥っ子がその度に、車で行けるはずもなく


ひとりで通う母親のことを考えて欲しいと


言った事がありました。




もうひとつの物件は、駅からは歩いて


15分ぐらいのところです。


しかし、なぜか半年後に値下げして販売をしていました。




よく調べると、工事期間が止まっている時期が


あり、何故工事が止まっているのかを


知る事ができませんでしたが、




工事が止まっている期間に、いろいろな所が


劣化していきます。


それに早く売りたいのか、新築にも関わらず


半年後に値下げしている


事にも腑に落ちません。


正規の値段で買っている人からの


文句は出ていないのか?


そんな疑問が残る物件です。




こういった何か訳がありそうな物件には


近づかない方が良いに決まっています。




家が欲しい、土地が欲しいそんな時は


邪悪なものの誘いが訪れまます。


是非、注意をした上で土地や家を決めたいものです。


そして、購入してしまった土地や家の改善には


フライングスター風水での改善が一番効果を


発揮すると私の経験から言えるのです。(笑)






榊 瑠璃の不思議な体験がたくさん書かれている本


【人生の旅のパンフレット】


引越しから人生が狂ってしまった私の体験談






今ならお得なキャンペーン中です!


今ならAmazon価格で、こちらからお得に購入頂けます。
http://amzn.to/2qtwOaX


本を購入して自分の本質を知るシートと
音声解説ファイルのプレゼント中です。


詳しくはこちらから
https://www.reservestock.jp/events/205828




スピリチュアル カウンセラー&
住環境カウンセラー 榊 瑠璃


榊 瑠璃はあなたの土地や家から開運を
目指す鑑定とアドバイスをしております。


鑑定ご予約はこちらから
https://www.reservestock.jp/inquiry/16165


フライングスター風水鑑定詳細はこちらから
http://www.sakaki-ruri.com/New-fuusuikonsarutannto-1.html


榊 瑠璃のホームページはこちらから
http://www.sakaki-ruri.com/index.html


お問い合わせはこちらから
https://www.reservestock.jp/inquiry/16165













.



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」