メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年7月5日水曜日

人の身体の免疫力を信じたい!

.

昨日は、母の病院のイベントの日でした。


そこで同じ病室の患者さんの家族と一緒になり

その人から、突然私に質問をしてきたので、

私なりの回答をしてみました。







65歳からの肺炎予防接種が実施されているけれど

受けますか?と聞かれたのです。

私はその年齢では無いので、客観的な意見を述べました。


私の主治医(難病)は、かねてから、予防接種を

する事に反対の先生ですが、

何年か前に、私がこの難病を発症してから

インフルエンザの予防接種をした方が良いのか

聞いたことがあります。

その先生は、わざわざ健康な身体に菌を入れることは

ないのでは?という答えでした。


そうなんです。私もいつも思っていることは、

元気なのに、わざわざ菌を身体に入れて免疫を

付けるよりも、自分の身体の免疫力を信じた方が

良いと思っていたからです。














そこで話は戻りますが、

肺炎を起こさないようにと、わざわざ予防接種をする

よりは、健康な身体を維持して、(食事や適度な運動)で

免疫力を上げておいた方が良いと思うのです。

これは、人間の本来持っている力を使い

外からの菌から身体を守るようにできているからで

わざわざ菌を身体に取り込む必要は無いと思うのです。


今は若い人にも、予防接種の副作用で、子供が産めない

身体になってしまった..。などという話もあります。


本来は、人の身体は、足すのではなく、要らないものを

体から出す事が良いのです。

デドックスがそれにあたります。


家の環境も同じで、足すのではなく、要らないものを

キャンセルすることで、環境を整える事ができます。

それがフライングスター風水の特徴でもあります。


それぞれ考え方が違う中での、予防接種の

質問でしたが、あなたはどう考えますか?

情報に踊らされず、自分の判断と直感を信じて

生きたいですね。(笑)








榊 瑠璃がなぜ難病を発症してしまったのか?
 
 
榊 瑠璃の初の出版本【人生の旅のパンフレット】
 
詳しく書かれています。
 
Amazonより好評発売中です!
 
Amazonサイトより【榊 瑠璃の本】←検索
 
 
 
 
 
 
 
.
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」