メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年5月5日金曜日

生まれ変わる~榊 瑠璃

.

新しい自分に生まれ変わるためにもと言うことで

今まで使っていた表示(キッチコピー)を変更しました。


今までは、【スピリチュアル カウンセラー&人生導きメッセンジャー榊 瑠璃 】

としていましたが、少し長すぎるのとの声もあり、変更することにしました。


新しくは

【 スピリチュアル&住環境カウンセラー榊 瑠璃 】とします。


サブタイトルとして【 心理占術研究家 フライングスター風水師 】 榊 瑠璃です。


人生の心の部分でのカウンセリングはスピリチュアル思考や

感性からのカウンセリングを元に、従来通りおこなって行きます。


もうひとつは、住環境を整えて開運を目指すことを目的とした

フライングスター風水術を使った開運鑑定を行って行くので

住環境カウンセラーとしました。






人生を歩んでいくための心の問題も、

住環境を整えることも、心の魂を落ち着け安住するためと

開運を目指していくためのもので、鑑定やカウンセリングを通して

あなたのお役に立てることができればとの思いです。


人生の悩みや不安をスピリチュアル思考で解決していく

アドバイスや、生きていくための住環境の大切さを知って欲しいとの

思いもあり、榊 瑠璃の【住環境学・フライングスター風水術】を使っての

2つの柱でおこなって行きます。


詳しくは http://www.sakaki-ruri.com/index.html



今までどおり、月の星座を元にした開運方法も行っていきます。

詳しくは http://www.sakaki-ruri.com/tuki-sinngetu-mangetu-New.html こちらから



新しくなった私を、どうぞよろしくお願い致します。






.











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」