メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年3月10日金曜日

Podcast 配信が始まりました!

.

3月に入ったというのにまだまだ寒い日が続いている大阪から

今日は、ホットな情報です!

榊 瑠璃のPodcast 配信が始まりました!


今までは、ブログやフェイスブックでの文字の配信でしたが、

Podcast の位置づけは、ラジオ番組と同じ扱いなんです。

You Tubeは、皆さがよく知るところでの画像配信ですが、

Podcast は、音声のみの配信ですが、電車の中で、深夜でも、イヤホーンを

使うだけで、目を閉じていても聞ける!そんな手軽さがウケています。


仕事をしながらも、画面を見るのではなく、耳で聞きながら

ほかのことができる、そんなメリットがあるPodcast の配信を始めました。

私の得意とするところで1回目の配信は、【スピリチュアル思考とは?】と題して

配信しております。

Podcast ご登録はこちらのURLからお願いしますね。↓

https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%A6%8A-%E7%91%A0%E7%92%83%E3%81%AEpodcast/id1213294290?mt=2


でも、もちろんスピリチュアルなこと以外でも、人生にまつわる、悩みや不安なことにも

お答えしていきますので、どんどんご質問を頂ければと思います。


今季、私が始めたフライングスター風水についても、住環境を整えることは、

人生では大切なことなので、このフライングスター風水のことなのなども、

いろいろお話して行きます。


ぜひ、ご登録して榊 瑠璃の声で癒されてくださいね!笑。




榊 瑠璃のPodcast で聞くには、こちらからどーぞ♡
【1回目・スピリチュアル思考とは?】 ↓URLから

https://itunes.apple.com/jp/podcast/%E6%A6%8A-%E7%91%A0%E7%92%83%E3%81%AEpodcast/id1213294290?mt=2



.


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」