メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2017年7月6日木曜日

【人生の旅のパンフレット】本の購入について

.

榊 瑠璃の初の本が出版されていますが、

Amazonサイトだけの販売ということで、

書店での販売がありません。



するとよく耳にすることは、アマゾンで購入したことが

無い人がいらっしゃるということでした。


そこで、私の方にご連絡をいただければ、

代引配送にて本をお送りする事ができます。


榊 瑠璃が、なぜ難病を患ったのか?の謎が解ける

本で、不思議な世界を体験している私の

赤裸々な日常を書いた本となっております。

あなたには、こんな体験をして欲しくないから!と綴った本です。


お問い合わせはこちらのフォームから【本を希望】と書いて

お送りください。

購入金額は、1490円+税込価格です。送料は無料

代引手数料だけお支払いください。(290円)

こちら ↓ をクリックしてください。

http://www.sakaki-ruri.com/New-otiawase-1.html

または、こちらのアドレスまでお送りください。

sp.sakaki.ruri@gmail.com   



Amazonサイトでは、複数冊ご購入頂くとキャンペーン適用となりお得です。

お友達とお誘い合わせの上、ご購入いただければと思います。


よろしくお願い致します。アマゾンはこちらから↓

 http://amzn.to/2qtwOaX







.











.






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」