メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年12月9日金曜日

住んでいる土地や建物は大事な場所だからこそ?!

.

来年2月の出版予定の本の内容を、少しお話します。


私が見えない世界の体験をした事を、本に書いているのですが、

実は、これは、自宅の引越しからはじまった事でした。


2008年に病気を発症して、難病だと分かるもっと前から

始まった見えない世界の何者かの仕業が、

私達、家族を襲った出来事でした。


この見えない世界の何者かが分かるまで、だいぶ時間を

費やし、その間に、起こるさまざまな事は、誰にでも起こりうる

ことなので、私の体験談の本を通じて、あなた自身の人生と

照らし合わせて、気づける事を、認識出来ればと、書いて来た本で

誰もが、同じような目に遭わないようにとの願いです。



そして、今、大切なことは、住む家は、誰にとっても大切な場所

その大切な場所が、あなたに合わない場所ならば、どうでしょうか?


誰もが、私達、家族が経験をした事と同じ目にあわないためにもと

自分自身のために、誰かの役に立てればと

家の風水鑑定も勉強しましたし、鑑定も行っています。


風水と言っても、西に黄色い物を、と言った類のものではありません。

本格的なものですから(笑)


興味のある方はお問い合わせください。
http://www.sakaki-ruri.com/New-otiawase-1.html






戸建ではもちろん、マンションでも、土地の影響や、地場の影響も

人に影響していきます。


土地の悪いところは、私は、更地になると、すぐに分かります。


今では、更地の前を歩くと、歩ける場所、歩けない場所が出てきます。

どういうことかと言うと、更地になると、土地がむき出しになりますよね。

その土地の良し悪しが、即時に分かってしまう感覚があるのです。

これは、スピリチュアル感覚が鋭くなってきた事からでもあります。


歩けない場所とは、土地から何らかの邪悪な気配を感じ取ってしまい

歩ける場所は、その気配がないところなのです。


なので、今の自宅は、更地からの購入では無かったのですが、

何度も何度も足を運び、土地の気を感じ、判断しました。

今の自宅は、引越しをして、5日目に、大きな龍が2匹も夢に

出てきましたから!(笑)


本の編集は、まだまだ続いていますが、頑張っていますので

応援の方も、引き続き、よろしくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」