メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年12月31日土曜日

2016年が終わる日~宇宙からのメッセージ

.

2016年という年が、今日で終わりますね。

私にとっても、激動の1年でした。


いろいろなことに、気づき、運気に乗って人生を進むことは、とっても大事で

気づかずに、ただぼーっと時を過ごしていと、人に流されたり、

自分の思ってみなかった方向へと、流されてしまう事があります。

私も、そんな事が、起きないように、気づきを得るための

スピリチュアル思考をもち、日々過ごしています。


振り返ると...。

2016年の春、突然の引越し宣言をするまで、家族や周りの人からも、

なぜ引越しをするのかと聞かれながらも、普通でない状況を脱しようと

突然決め、(いえ、本当は、ずっと悩んでいた問題を解決したい。)と思った

ことで始まった、土地と家を手放す覚悟をしたのが、3月頃でした。


(この事は、来年春の出版の本の中にも書いています。)


実は、主人に猛反対をされて、なぜ手放すのかと、相当な話し合いをしました。

そこで、主人の手を借りずに、不動産に、売却依頼をお願いしながら、

最後には、納得してくれた主人も、今では、新しい土地と家に移り

人が、変わったように、穏やかな夫婦関係になっています。


人が、住む土地や家の環境はとても大事だということを、

いつも言っている私ですが、人生で、この事を、実体験として

語ることで、見えない世界も存在し、でも決して、嫌なことばかりでは無く、

ちゃんと導いてくれるのも、宇宙なのです。


宇宙からの気づきは、本当に不思議で、いろいろな形で

いろいろなところで、気づく事ができるように、計らいをくれます。


それを、否定したり、無視すると、何度でも、同じような気づきを

与えてくれ、それを、素直に受け取ることで、どんどん

運気が変わり、良い方へと、上へ行く道を教えてくれたり

良い出会いがあったりします。

(それが、私にとっては、引越しが引き金となりました。)


この2016年の1年間は、まさに新しいスタートを切った年となり

どんどん、良い運気の流れに乗ることができ、

社会との繋がり、人との繋がりが大きく広がった1年となりました。



あなたが今、歩んできた道を振り返り、私はこれで良いの?

と疑問を持つことがあれば、1度、立ち止まり、振り返り

自分の人生を見つめ直してみてはいかがでしょうか?



人は、自分のことが、見えなくなってしまう場合があります。


それは、せっかく宇宙からのメッセージを受け取っているにも

関わらず、無視してしまうためで、

本来は、決して運気に逆らわず、素直に、気づきを得ることで

回避することができ、ちゃんと周りを見渡すことができるようになり

良い運気に乗ることができるのですが、なかなか自分の中にいると

それらが見えなくなってしまう事があるのです。


宇宙からのメッセージを受け取る方法は、

このことは、また改めて、メルマガで書きますね。

http://www.reservestock.jp/subscribe/56606


私も見えなくなってしまった自分を取り戻したのが

引越しからで、今年1年は、本当に劇的な変化を見せた年となりました。


新たに出会った人達に、感謝をしながら、来年の2017年に

つなげて行きたいと思います。

出会ったすべての人に感謝です。


そして、あなたも、ぜひ、気づきを得て

自分を見つめるきっかけをもち

良い年をお迎えくださいね。


今年1年、本当に、ありがとうございました。

来年も引き続き、どうぞよろしくお願い致します。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」