メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2015年12月25日金曜日

Merry Christmas~ハッピーは人との繋がりから!

.

Merry Christmas

メリークリスマス!


外の賑やかなクリスマス雰囲気をよそに、仕事に、引越準備に、翻弄している榊です。(笑)


もうひとつのブログにも書いたのですが、最近のクリスマスの過ごし方が、少し変わってきたようで

恋人と過ごす人が減ってきているとか・・・。

人との関わりを、わずらわしいと感じている人が、多くいるのでしょう。


でも、自分を大事にするあまり、人を寄せ付けない、そんな自分は、少し悲しすぎますよね。

自分も大事だけれど、人との繋がりも大事にしたい。そんな人でありたいと思います。


楽しいイベントは、誰と過ごすのか?

このクリスマスの日に、淋しいと感じている人も、感じていない人も、人との繋がりを考える、

良い機会にして頂ければ、もっと自分を成長させられるのでは、ないでしょうか?

無理のない、人との関わりから、学べることも多いのですから!(笑)




.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」