メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2015年12月30日水曜日

今年1年自分に正直に歩んだ証を見つめる。



今年、2015年は、私にとっては、激動の1年でした。(笑)


自分のことで、動くより、誰かの為、そして、ハッピーを求めて、進んだ年となりました。

そして、来年から、ボイスマルシェさんのところでも、お仕事をさせて頂くことになっております。

このサイトの右下の、ピンクの枠の部分から詳細は、ご覧下さい。


より、皆さんとの距離を縮めて、電話カウンセリングという形の、ボイスマルシェさんの考えに賛同

しての、参加ですが、これまで同様に、個人での活動もして行きます。

個人での活動の方は、公式ホームページからご覧下さい。  (榊 瑠璃ホームページへ)



今年の私は、仕事に、そして、プライベートでは、自宅の買い替えで、新しい土地へ移り住みます。

そのために、間取りの設計等を、ひとりでこなして、今もなお奮闘中ですが、来年2016年の

1月には、新しい住居へ移るため、少し、カウンセリングと、リーディングをセーブしています。

ご了承ください。(笑)


2016年2月からは、本格的に、活動を再開し、仕事モードで頑張りますので、これからの、

榊 瑠璃の動向に、ご注目ください。(笑)


もっと、皆様のために、何ができるのかを、考えながら、来年は、飛躍の年にして行きます。

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

そして、皆様も、どうぞ、良いお年をお迎えください。

                                              榊 瑠璃





.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」