メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2015年12月22日火曜日

新しいブログサイト始めました。

.

今年最後の満月の日


今年もあと少し、何か慌ただしさの中にも、来年へ向けての、意気込みを、満月とともに願い事を

してみたくなる、そんな今年最後の満月の日ですね。(笑)


この時期の心模様は、忙しさに、自分を見失いがちになる時、忘年会などが、続くと、知らずに

ストレスとなって、自分に返ってきてしまいます。


1日の終わりには、ほんの少し、自分の時間をしっかり、持つことで、新しい自分が生まれてきます

心の余裕が、仕事や、人間関係にも、良い影響となり、関係してきます。


慌ただしいからこそ、しっかり、自分を取り戻す時間を、持ちましょう。


ほんの少し、自分に向き合い、お月様を眺めてみては、いかがでしょうか?(笑)





                         ( もうひとつのブログサイトもよろしくです。こちらから )



.






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」