メッセージ


あなたの人生は、あなた自身が作り上げていくもの。

でも、迷ったり、不安になったり、悲しくなったり、立ち止まる事もあるでしょう。

そんな時は、ひとり抱え込むのではなく、ほんの少し、勇気を出して、一歩踏み出してみましょう。

そんなあなたの素晴らしい未来へと進む道への、後押しが、出来ればと思います。


スピリチュアル & 住環境カウンセラー

 フライングスター風水

榊 瑠璃(Ruri Sakaki)








2016年2月14日日曜日

バレンタインデー伝える言葉と自分の想いを!



やっと引越が済、落ち着きを取り戻しつつある生活になって来ました。


少し遅くなり、お待たせ致しましたが、カウンセリング・リーディングの方も、15日より再開

いたします。ご予約、お待ち致しております。(まずは、メールにてご連絡下さい。)


気がつけば、もう、2月14日のバレンタインデーなのですね。(苦笑)


女性の方は、今日の日のために、いろいろな工夫をして、相手に自分の想いを伝えるために

頑張っている方も、いらっしゃると思いますが、榊からの提案は、ただ一つ、自分の思いは、

しっかり、相手に伝えましょう。

意外とこれが、難しいのです。


【好きです。】【愛してます。】月並みな言葉よりも、【あなたを大切に思っています。】そんな言葉の

方が、自分の思いは伝わるのでは、ないでしょうか?

今日は、チョコレート売り場が、セール品販売のごとく、混雑するでしょうが、自分のために、ひとつ

甘いチョコレートを・・・そんなあなたにも、甘い時間が、流れますように!(笑)



.


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントを入力し送信してください、」